校内あいさつ強調週間
6月22日(月)から1週間は、校内あいさつ強調週間です。運営委員会を中心に、あいさつボランティアを募集したり、あいさつスタンプラリーを実施したりして、朝のあいさつ運動をパワーアップさせています。毎朝、気持ちのよい「おはようございます。」という声が、桜井小学校に響きわたっています。
これからも、友達や家族等、相手に対して、自分から進んであいさつをしていってほしいです。


元気な体と素直な心で、進んで学ぶ子供の育成
6月22日(月)から1週間は、校内あいさつ強調週間です。運営委員会を中心に、あいさつボランティアを募集したり、あいさつスタンプラリーを実施したりして、朝のあいさつ運動をパワーアップさせています。毎朝、気持ちのよい「おはようございます。」という声が、桜井小学校に響きわたっています。
これからも、友達や家族等、相手に対して、自分から進んであいさつをしていってほしいです。

