校内あいさつ強調週間

6月22日(月)から1週間は、校内あいさつ強調週間です。運営委員会を中心に、あいさつボランティアを募集したり、あいさつスタンプラリーを実施したりして、朝のあいさつ運動をパワーアップさせています。毎朝、気持ちのよい「おはようございます。」という声が、桜井小学校に響きわたっています。

これからも、友達や家族等、相手に対して、自分から進んであいさつをしていってほしいです。